月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月13日(木)のつぶやき

2013-06-14 02:09:26 | Twitter

はるきよさん。フォローしました。
よろしくお願いします(^o^)/


そういえば、勘違いしていたけど、ACVの機体って10M級でしたっけ??
あれ、う~ん?(~-~)<忘れたわー


@Lunalight_L 最初5mだったけど設定資料で7mにしたみたい armoredcorefan.com/acpedia/index.…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

第2次大戦のドイツ爆撃機、70年ぶりに引き揚げ 英仏海峡 cnn.co.jp/fringe/3503330… @cnn_co_jpさんから

Ruiさんがリツイート | 90 RT

可愛い女の子が大好きなのに、可愛い女の子からは好かれない呪いを、悪い魔法使いにかけられた。呪いを解く手段は可愛い女の子のチュー。 はい詰んだ!   しばらくこの設定で行こう。

Ruiさんがリツイート | 17 RT

「リコールされた」ということは「(以前)より安全になった」とも言えるので、悪いことではないですね。
Sハイブリッドは初めの予想よりは評価が良いです。

RT @berusupa @Lunalight_L リコールかぁ(笑)でもセレナもいいかもしれないなぁ♪


ホビーサーチBLOG更新しました!「食卓をユニークに彩る「進撃の巨人 コミック皿 」登場!」 ow.ly/lYYkN

Ruiさんがリツイート | 6 RT

@ug_poorman ドラキュラってかな~り前に出てた奴ですか?
大佐たちがはまっていて、私も買ったけど(笑)
それとも新作出てたのかな(~-~*)


セレナの「Sハイブリッド」について、以前営業さんに話を聞きました。「以前のe-4WDの応用ですか?」「いえいえ。もっと簡単なシステムです。オルタネーターを逆回しするだけですね」思わず、なるほど。
値段は安くできるし、セレナクラスの重量の初動を賄うには十分かも?


ただその影響か「iストップ後の再始動」をしない不具合が発生する可能性がある、だかでリコールされたようです(笑) 
とは言え、皆「殆ど期待していなかった」「なんちゃってハイブリッド」ですが、思ったよりも燃費も良いし、初動が軽いなど「セレナクラスへの要求」十分だったようです。


リコールって言えば、またプリウス(及びアクアだっけ?)で、ブレーキ関係のリコール出してましたね。
同じ部分で2回はちょっと印象が良くない感じがしますが・・・。
まあ治るなら良いですよね。


@ug_poorman なるほどー(^o^)
確か元々1500円+DLCでキャラ追加の仕様だったはずです。
古いスタイルの2Dアクション好きなら、悪くない作品ですね(^-^)


一応日産の技術紹介ページに「Sハイブリッド」の解説載ってましたね。

nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/…


ランボルギーニ アヴェンタドール、映画『トランスフォーマー4』に出演へcarview.yahoo.co.jp/news/market/18… 勿論、やると思ってましたよ?(こら

Ruiさんがリツイート | 2 RT

進撃の巨人とか、どかマギとか陰惨な雰囲気の作品増えたけど「悪魔のせいで食料不足たがら悪魔食べるよ!(人型でも)」 とかメガテンはやっぱスゲーや!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(水)のつぶやき | トップ | 6月14日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事