月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

L4D:Left 4 Dead Steam Profile にデータ表示復活?

2009-05-05 20:57:36 | Left 4 Dead
関連記事
L4D:Left 4 Dead アップデート


今日気づいたのですが、Steam の L4Dのゲームデータに、ずっと昔に一瞬だけ実装された、細やかなデータ表示が復活していました。
いつの間に・・・。

この記事の時点で、ある程度完成していたはずなので、随分久々の復活と言うことになりますね。


窓絵はフレンド連中でサバイバルやっている関係ない画像(~_~)
テーブルの上のゾンビ顔が、衝撃過ぎたので思わずパシャパシャっ。




こんな感じで、タブによって表示項目が変わるようです。
これはウェポンステータス。
どこまで信用できるか怪しいですが、そこそこは信用出来るのかな?



このように、フレンドのステータスなどを表示中に、自分のステータスと比較モードに入れます。
プレイスタイルを知っているフレンドのステータスが表示されることで、参考になるケースも結構多い?

例えばこれで行くと、私は他人回復率が高めで、FFも多め・・・と(~_~)
と、特別私はFFが多いって事はないはずだけど、どうなのだろう(-_-;;



ウェポンステータス。
私は総合命中率は劣る分、HS率が上昇している攻撃力偏向型?
ポンプショットガンだとHS狙いで、ASになると乱射型になっているのが分かります(~o~)


折角だから、他のフレンドとも比較。
こちらの人の方が、使用武器傾向は近いのです(^_^)

丁度、命中率とHS率をトレードオフしている感じですね。
頭を狙うと、自然と命中率自体が落ちるのは、自然な事です。

それにしてもHS率36%って・・・3発に1発以上がクリティカル攻撃とか・・・。
ま、負けてられないっ!(*o*)!

キャンペーンのデータ表示では、特殊感染者の撃破数やアベレージを出して欲しかった所ですね(^_^)



LEFT4 DEAD 日本語版

ズー

このアイテムの詳細を見る



レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Killing Floor Co-Op Surviva... | トップ | L4D:Left 4 Dead 攻略-04 Sur... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead」カテゴリの最新記事