月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

スカイツリー

2012-03-04 14:55:00 | Weblog
前回記事
スカイツリーなのです!

某ツリーが出来ているので・・・。

前回記事と同じアングルでパシャリ。
高層棟も綺麗に仕上がっていますね(^-^)


低層島も出来ています。
目の前のお店は確か・・・結構良いキャラクター関連のお店が入るんじゃなかったかな。

長い戦いでしたが、一段落という感じですね(^-^)


どうでも良いけど、アマゾンで見つけた下の商品。
バンダイのスカイツリープラモで、1/700のガンダムがついてくるとか・・・(~o~)..oO

1/700 東京スカイツリー (R) (初回限定 1/700 RX-78-2 ガンダム付き)
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(土)のつぶやき | トップ | Z34 雪に埋もれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事