あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

芦北~水俣 後半ですよ。

2010-03-31 22:27:56 | 旅行
迫力満点のSL人吉を観たあとは、お昼ご飯
前々から気になっていたんだけど、時間が合わなかったりして行けなかった話題のギョーザ屋さん

ぎょうざ 松龍軒



薄めの皮のなかにはキャベツがたっぷり入っているので、ヘルシーで食べやすいの。
大人4人とヒヨ太と甥っ子だったので6人前注文しても、とても美味しくてペロリと平らげちゃってさらに4人前追加注文。
トータル10人前食べましたが、すべてあっという間に食べちゃいました

こちらは、本当にギョーザしかありません。
あとは
本当にギョーザ屋さんだね。


店外には、阪神大好きこうちゃんと義弟くんがトリコになったバイクが

お客さんか、店員さんのでしょうか?
2人して、熱視線じぃーっくり眺めてました


前半に書き忘れちゃった。
球磨川下りからSLまでの時間があったので、近くの公園へ。
人吉クラフトパークへ足を伸ばしました。
体験の時間は無かったので、遊具やコーナーで遊びました。

ヒヨ太と甥っ子を乗せて公園内を数周廻って疲れたこうちゃん
ヒヨ太は、お礼にそんなこうちゃんを乗せて一生懸命きじ車を引っ張ってました。
後から‘すごい重かった・・・’と汗だくでしたが、優しいね頑張ったね


あゆです。
こうちゃんがつまんでいました。
焼けてるにおいが園内に広まって、とても美味しそうな香り


またしてもここで休憩(どんだけ中断する気だ。笑)
続きは明日かも・・・

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
育児ブログ・ランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日、早速行ってきたんです(... | TOP | これで最後です。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行