あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

お好み饅頭 「あきらの店」

2010-10-26 19:16:25 | 食べ物
先日の生駒高原頑徹ラーメンのあと、帰り道寄り道してあきらの店 お好み饅頭を買って帰りました~


美味しいね~
何度食べても飽きないね~


我が家のメンズたち、あんこは食べない。
だから饅頭は食べないわけです。


でもこの饅頭は別物さ

黒牛・黒豚の合びきミンチですもの~
うまいに決まってる。
食べるに決まってる


美味しく頂きました~
ごちそうさまでした~




いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村育児ブログ・ランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器レシピ☆豚の角煮☆ | TOP | ふぁみり庵 はいから亭 ☆子... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (houkisou)
2010-10-27 00:16:17
ぺこさん、こんばんは♪
え~これミンチのお饅頭なの?美味しそう~♪主食で行けそうじゃない?(それは無理かしら・・・)鹿児島って美味しそうな物が沢山あっていいなぁ♪
ぺこさん、とっても詳しいですよね(*^_^*)
ぺこさん宅の男性陣はあんこNGなんですか?我が家の男性陣は大好物です。夫、メタボが心配なほどです(苦笑)
また記事楽しみにしていますね~(*^_^*)/
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-10-27 09:55:43
houkisouさん、こんにちは~☆
いつもあそびにきてくださって、そしてコメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。

これ、お好み焼き(マヨ味)が中に入った「お好み饅頭」なんですぅ~!!
おかずになりますよ、充分に。うんうん。
最近人気が出ているらしく、テレビなどでも紹介されたそうです。


我が家のメンズはあんこNG.好き嫌い多くて困ります(涙)
houkisouさんのご主人様はメタボなんて、心配なしですよ~~!
先日のご主人様登場記事で、あまりの素敵さに驚いちゃいました☆


寒さが一気にやってきましたね。
我が家も布団を替えたり、ようやく冬に向けた準備をはじめるところです。
みみちゃんお大事になさってくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物