あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

生駒高原☆満開コスモス 肉巻きおにぎり

2010-10-14 00:14:05 | 食べ物
生駒高原でただ今満開のコスモスたち~
きれいすぎる




蜂も花から花へ飛んでました。




ずぅーっと上のほうからね、歩いてきたの。
写真いっぱい撮った。





満開コスモスの横で、野球モノマネ披露のヒヨ太さん
こうちゃんが振り返って爆笑してる。
誰の真似かな




今、イベント時期らしくって、屋台がたくさん出てました。


肉巻きおにぎり。

美味し~



肉巻きおにぎりって、前にちびちゃんと実家両親と宮崎こどものくにに行った時食べた肉巻きおにぎりはまた違うお店だね。
鹿児島市内天文館、文化通りにもまた違う肉巻きおにぎり屋さんがあるよね。

どこも「元祖」だけど、どこがホントの元祖ま、おいしかったらいいか



今日話したんだけど、うちの職場スタッフは夜のイベントにもいったんだって
花壇脇の掘ってある部分に光がともって、ライトアップされた高原全体がそれは美しかったそうな
夜3日間イベントだったみたいだけど

素敵よね~


まだまだ見ごろです
行かれる際は、早めの到着をオススメします



人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村育児ブログ・ランキング

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばってんラーメン 青丸 | TOP | 岩ヒバ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (houkisou)
2010-10-14 23:41:51
ぺこさん、こんばんは(^^)/
素晴らしい景色の公園ですね~(うっとり)♪
写真を撮ってるのはぺこさんですか?旦那様?これまたとってもお上手で!
綺麗なお花...何度もお写真眺めさせて頂きました^^
肉巻おにぎりも、とっても美味しそう!
(今度のお弁当の時に真似して作ってみようかな^^ゞ出来るかな~)

P.S.私も栞らせて頂きました(^^)楽しい記事にいやされます。よろしくです(ぺこり)
返信する
ありがとうございます! (ぺこ)
2010-10-15 18:39:20
houkisouさん、栞ってくださってありがとうございました~!

写真、お褒めくださってありがとうございます☆下手の横好きでまだまだなんですが…

写真を撮っているのは、私です。
このコスモスに蜂が止まっている写真のみ、主人です。

肉巻きおにぎりね~、意外と作れそうな気もします。
この上にチーズを巻いたのもありました☆
これもおいしそうでしたよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物