あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

まだまだ油断できない。

2009-03-12 18:48:18 | ナース(お仕事&病気)
ヒヨ太のクラスメイト、23名います♪

昨日5名お休み。
今日は、なんと10名お休みで寂しかったらしい。


インフルエンザ5名よ!
まだまだ流行ってますね。


うちの職場の外来にも、インフルエンザ症状を訴えて受診される方も多いようですので、まだ気をつけなくては。


うがいに手洗いに、部屋の湿度を十分に。


ヒヨ太の1年生の生活もあと10日ほど。
残りの日々を、元気に登校して欲しいな☆彡


お友達の皆、早く元気にな~れ\(^o^)/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワフワがっっ!! | TOP | 苺ろ~る »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-03-12 23:12:23
今年のヒヨ太ん、まだ何もかからないねー
このままいきます様に・・・
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-03-13 21:54:58
小学生になったら、ちょっと体が強くなってきたね。
しかし、今日は微熱で早退・・・
熱発しませんように☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | ナース(お仕事&病気)