あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

苺ろ~る

2009-03-14 23:05:21 | 食べ物
今日はホワイトデー
こうちゃんが職場の女の子たちにあげる内容ばかり考えてあげていたら、自分にもらえる可能性があるコト、すっかり忘れとった


金曜日、ヒヨ太が学校を早退。
微熱があって、昼前から保健室で寝てたんだって。
私、昼前から介助入浴で風呂にこもりっきりだったから携帯の着信に気がつかなくて。
つーか、ナースの皆様だったらお仕事中に携帯なんか見れないよねー
お迎えに行った時間が、結局みんなの下校と同じ時間になってしまった。
ごめんね、ヒヨ太。


で、今日は朝から病院受診した足で実家方面へ。

ホントは、みゅうの練習日&お誕生会だったんだけど、微熱と咳があるのでお休み。


妹の家で、昼から久しぶりに母ともゆっくりお茶や話できてうれしかった。
ゆっくりって・・・ヒヨ太と甥っ子ベビーが同時に昼寝したからホントに静かだったの。

で、皆にヒヨ太の風邪をうつさないべく、‘N゜168’を持ち歩いたのでした(笑)


夜、あんちゃん(妹のダンナ様)が飲みだったので、妹と甥っ子ベビーも呼んでうちでお好み焼き(を、こうちゃんが焼いてくれた)。
腹いっぱい食べたブー
で、話が最初に戻って、お仕事から帰ってきたこうちゃんが、ホワイトデーにアプリコットの「苺ろ~る」を買ってきてくれたのでした。
生地がふわっふわでおいしかったぁ
どうもありがとー


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ油断できない。 | TOP | 探偵!ナイトスクープ ザ・ゴ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2009-03-16 17:35:22
アプリコット、久々
ほーんとふっわふっわだったし

今日は よーく昼寝してくれてよかったよね

お好み焼き、ありがと
すっごく美味しかった

焼きおにぎり、あんちゃん2個も食べたよ
感激してたし
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-03-16 17:45:59
皆で食べるとおいしいねぇ♪
焼きおにぎりがお腹の足しになってよかったわ(*^_^*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物