あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

フワフワがっっ!!

2009-03-09 07:51:37 | Weblog
今朝の出勤時の話。




ヒヨ太の学校で絵本読み聞かせが済んでその足で職場へてくてく・・・
雨が降ってて、靴から靴下、足もびしょぬれになった。


靴箱に着いてナースシューズに履き替えようとふと靴を見たら、両方の靴のつま先部分に、白いフワフワがついてた。

ファーみたい!かわいい~♪(*^_^*)
ではありませんの。


前回靴洗いして、よく洗剤が落ちてなかったんだろーねー(T_T)

靴の水分と残った洗剤が、歩くたびの圧力で泡に・・・^_^;


皆さん。
靴を洗ったあとは、よーくすすぎましょう(笑)
(^_-)-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位 おめでとう!! | TOP | まだまだ油断できない。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!! (きょうこ)
2009-03-10 11:17:19
わかってしまう自分が悲しい
返信する
Unknown (ちび)
2009-03-10 11:57:19
くっさくなるぞーしっかり洗って乾かせ~~
返信する
Unknown (ぺこ)
2009-03-10 23:56:36
きょうこちゃん へ

さっすが長年の親友、きょうこちゃん
分かってくれるねぇ、私の気持ち
私、洗う時は汚れ落としに燃えてゴシゴシするんだけど、洗う時はザザザーーッなんだよねー

泡と飛ばそうと足をブンブン振ったら、スリッパみたいな靴だったもんで、靴が飛んでいった(笑)
ケンケンしてまた追いかけたんだからー


ちびちゃん へ

ヒヨ太と風呂に入った時に、ヒヨ太のシューズ、靴、私の靴と3足洗ったら、最後の私の靴の時はだれてきたのよ
くっさい靴ですが、ドライブ連れてってください(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog