あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

装置、再び。

2010-07-01 18:14:23 | 歯の矯正(子ども)
昨日の夕方、ヒヨ太さん装置入れてきました~、再び。
しゃべりに関しては問題ない様子ですが、やっぱり食べにくいみたい。
夕飯では食べては引っかかり、また食べては引っかかるサラダに苦戦してました。


今回も同じもの。新しくなっただけです。上顎急速側方拡大装置


診察の途中に、前にとった印象を日付ごとに並べて遊んで眺めていたヒヨ太。


しばらくじぃーーっと眺めていたら、微妙に歯列が変わっていることに気がついた様子。
印象と鏡に映る自分の歯を交互に眺め、とても嬉しそうにしてました。


そした私は今夜からまた90度のねじ回し再開です。
忘れないように、そして虫歯作らないように歯磨き頑張ろう。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のやつ、二代目☆つぼみ | TOP | 歯が痛いって。なんでやろね… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 歯の矯正(子ども)