あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

例のやつ、二代目☆つぼみ

2010-06-30 14:54:50 | Weblog
例のやつ、二代目。


やっと咲いたカーネーションの2つの花が、豪雨でやられちゃったのは、つい先日のお話。例のやつの経過

今日、3つ目になるピンクのカーネーションのつぼみが開き始めました


で、実を言うとね、反対側の花壇のつつじの下にね、あさがおのツルが伸びてきていたの。
それをいつ撮ろうか、いつ撮ろうかって思っていたら、豪雨でもさもさ大量に生えてきた雑草とともにきれいに抜かれてました

お手入れ主様のうっかり?あさがおには気が付かなかったのかしら



豪雨でもさもさと言うと、最近放置気味だった子宝草が、豪雨で急激な繁盛ぶりで子株をわんさか抱えたところにまた雨が降り、恐ろしい勢いで増えた

ちびちゃん曰く、「この子宝草のパワーが凄すぎてできないんじゃない」と。
子宝草の見えない圧力ってこと

やだー


今度、わんさか増えた子株たちを撮ってアップします
(雨の中ベランダにカメラ出したくないからっ)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕁麻疹 | TOP | 装置、再び。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog