あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ほぼ日手帳 2012spiring

2012-04-13 20:53:56 | Weblog
今年も購入しました、ほぼ日手帳。
今回で4冊目になります。
使い勝手は私にドンピシャで、もうこれ以外には考えられないな。


今年もヒヨ太さんの学校行事に合わせ易い様に、4月始まりの月曜始まり版です。


ほぼ日手帳には、サイズ、カバー、1月始まりor4月始まり、日曜始まりor月曜始まりなど選べるパターンがいっぱい。
詳しくは下記サイト参考に。
(ただのリンク。飛んでも私の特典にはならないので、わざわざクリックしていただかなくてもいいのよ。)
ほぼ日刊イトイ新聞→コチラ

「ほぼ日手帳2012spring」っていうコンテンツだよ☆


さてー。
今年はねぇ、カバーを変えましたっ♪ウシシ
今までは、画像左側の水色の手帳。
今回は右側の青いの~!カワイー
なんといっても青好きだから。より青いのにしてみた。

「ファブリック・ドナルド・ザ・セーラー spring」です。

私がほぼ日で気に入ってるとこの一つが、手帳を開いて手を離すとこうしてしっかり開くところ。


今年はミラーがついてたよ。
手帳にはさめるハサミを買うはずだったのに、買い忘れたっ!!ガビーン

ほらー♪180度開く。



中にはいっぱい書きます。
気になるレシピや勉強会で覚えたいって思った事や日記ももちろん、テレビなんかで放送された事をメモメモ。。。
写真貼ったり切り抜き貼ったり、たまにページめくったら今日のとこヒヨ太氏が落書きしてたり~~~コラーッ!!!  (笑)



んで、最後の見開きは、、、



ノシ ノシ ノシ ・・・

ぎょえー 姪っ子ちゃんがハイハイして乗り越えてった! (笑)


最後には付箋をはさんでます。
付箋ね、これからやらなきゃリストを貼ってるの。←忘れやすいもんで☆


ということで、今年も忘れっぽいのをほぼ日でカバーしながら楽しい1年を過ごそうと思います♪

と、上手にまとめた風で終わりまーす☆ (爆)

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野公園わくわくマーケット☆... | TOP | キャラ弁 チョッパー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog