あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

蕁麻疹

2010-06-29 18:57:34 | ナース(お仕事&病気)
桜島です。
仕事帰りの桜島。

雨が降ったり止んだり。
この写真撮る時、雨降ってなかったから思い切って干したままスイミング行ったら、帰宅すると洗濯物が濡れてた


昨晩、ヒヨ太さん、蕁麻疹が出ました。
どうやら、アレルギー起因のものらしい。
蕁麻疹が移動しながら長く出続ける様なら(ex→背中~腹部~大腿など。)内服の必要があるみたいですが、一晩寝てひく程度なら様子観察でいいそうです。

でも、寝てるなか無意識であちこち掻いてるのも見ていてかわいそうで、膨隆疹のとこ冷やしたりした。


過密スケジュールに疲れているのかな


人気ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 食べるラー油 | TOP | 例のやつ、二代目☆つぼみ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおや)
2010-06-29 21:54:50
早く治りますよーに!
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-06-29 23:16:47
なおやさん

コメントありがとうございます
今日は調子良さげで熟睡してます
返信する

post a comment

Recent Entries | ナース(お仕事&病気)