KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

久々の東京。

2012年04月01日 22時42分48秒 | Weblog
30日。

両親と一緒に、六本木に住む親戚に会いに行って来ました。

東京、久々です。

去年は行ってないし・・・・一年半ぶりくらいかな。






国立新美術館とミッドタウンとヒルズの近くで、コンビニを経営している親戚。

行くたびに高層ビルを建築してるけど、ついに親戚も今まで居た場所を立ち退かなければならなくなり・・・

向かい側に新しいビルを新築中!! お店も今は仮店舗で営業中です。

お店と住まいと貸店舗として設計してあるの工事も大変みたいです。

ん~都会って凄い・・・・私には住めない(><)



お昼は近くにある【メルセデス・ベンツ コネクション】へ。





このお店、昨年の夏頃オープンしたらしいけど、今年いっぱいで終わりらしいです。

こんな立派な建物が期間限定だなんて・・・・



メニューはタブレットで出てきた。

触ったら変なのが出てきちゃって、焦った。しかも何度も・・・ついていけない。


ランチメニューは三種類あって、スープセット・パスタセット・メインディシュセットから選べます。

前菜とかデザートはビュッフェ形式。









デザート・・・一人分じゃないですよ。みんなで食べました。誤解がありませんように(笑)

料金設定も良心的だし、美味しかったです♪

もちろん、ベンツも展示してあるし、グッズも販売してました。

なかなかこういうとこって、入らないから・・・・良かったです!!

興味のある方は、年内中にどうぞ(^▽^)




父が【東京タワー】に行きたいと言うので、リクエストに応えて・・・



すっごい久々の東京タワー。幼稚園以来です。

春休みだからかな、結構混んでました。







凄いね都会・・・良い眺めでした。でも高いとこ苦手なので、真下は見れない。と~くの方をね!!

蝋人形館に入ったり、堪能しましたよ。

でも、蝋人形館は幼稚園の時の様な衝撃はなかったなぁ~・・・・怖かったけど。







久々の東京。

久々の家族でのお出掛け。

また行きましょう♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿