KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2015年08月07日 01時16分03秒 | グラスアート教室KANKO
 

静かに、真剣に・・・集中です!!

Iさんは、前回のバラ図案のウェルカムボードが仕上がり、

同じデザインの色違いで、新規に制作を開始。

前回は落ち着いた色合いで仕上げたので、今回は華やかな色合いで仕上げるそうです。


Mさんは、前回のキルト図案で仕上げたものと同じものを、今回は両面貼りで制作。

裏面のリード線貼りに、苦戦しておられました。


お二人とも、次回までには仕上がっていますね♪

次回の教材&図案も決めたし!!




Iさんのウェルカムボード。

曲線が多いデザインですが、とてもキレイに曲線が作れていて

リード線も、キレイに貼られています。



お休みだったOさんの、ガラスコースター。

プルメリアとモンステラです。

細かい作業になってしまいましたが、キレイに仕上がりました♪



次回も楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿