KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

子どものグラスアート体験会

2014年01月25日 00時13分00秒 | グラスアート教室KANKO
時々、工作会を開催しているのですが・・・

いつも参加してくれている子供達が、【グラスアートをやってみたい♪】と

昨年から要望してくれていて・・・先日、体験会を実施!!

今回は【ペン立て】。

好きな色のフィルムを選んで、フィルムを貼って、リード線貼って・・・

みんな、超集中でした!!



  

作業時間が1時間と限られていたので、シンプルな作品ですが

それぞれのカラーがあって、どれも素敵な作品に仕上がりました♪

 

 

 

 


みんなから、楽しかった!!またやりたい!!と、嬉しい言葉を頂きました。

と言うわけで、次回、2時間のグラスアート講座を開催する事になりました♪

ほんの僅かな時間でも、子供達と同じ時間を共有出来た事は、私にとってとても大切なことです。

次回も一緒に楽しみましょうね♪

ありがとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿