KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

ストーブの前に座って・・・

2010年02月14日 21時45分35秒 | Weblog
13日。

日中は、カード作りのワークショップ。

夜は、ネオ・バンドのレコでした。



物凄く寒かったから、ストーブがついていても

なかなか部屋が暖まらない。

だって、室内なのに吐く息が白かった・・・


 



今回はボーカルとギターのレコ。

ビールとおつまみは必需品。

楽しみながら・・・こだわって・・・真面目です。

同じフレーズでつまづいたり・・・

上手く出来ていたトコが出来なくなっちゃったり・・・

でも、そういう過程が楽しい!!

まぁ、私はただ見ているだけだから気楽だよね(><)

見ているだけだけど・・・

同じ時間を、みんなと共有出来る事が嬉しい。

みんなの姿を見ている時間、幸せを感じる。


ストーブの前に座って・・・大切な時間を過ごしました。

お疲れ様でした!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿