KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

二人展~ぬくもりの音

2017年04月07日 20時28分32秒 | 作品展


【二人展~ぬくもりの音~】、無事に最終日を迎えることが出来ました。

会期中は、雨の日あり、吹雪の日ありで、お天気は不安定でしたが・・・

沢山の方々にお越し頂きました。

心より感謝申し上げます。

自身では、あまり写真を撮る余裕がなかったのですが・・・

少しだけ、ご報告を・・・






いいおか潮騒ホテル様で、ご用意いただいた案内板。




















瞳に映るものは・・Ⅰ


叫び


瞳に映るものは・・・Ⅱ


願う


終わりを探す時


呼吸


聴こえますか


おおきくなぁれ


真実


JUST A HUMAN





26日(日)は、ホテルのホールで、ワークショップイベントを開催しました!!










通路から会場入り口までは、キャンドルのワークショップを担当してくれた、椎名祐子さんにお願いしました。

椎名さんは、キャンドルアーティストでもあり、お花のアレンジや装飾等もやっています!!

素敵な空間にしてくれました♪

そして、会場に入ると・・・



ゴメンナサイ・・・

実はこの日、私は作品展会場に居たので、ホールイベントは一切見ることが出来なかったのです。

写真も撮れませんでした・・・

なので、カフェ海音さんのフェイスブックでシェアしている方々の

投稿をご覧下さい。

とても素敵な写真を撮って下さいました♪

ありがとうございます!!


陶芸ギャラリー&カフェ海音



イベント当日は、ビックリするぐらいの多くのお客様が足を運んで下さり

どのワークショップブースも賑やかで満員御礼状態でした。

この目で見れなかったのは残念ですが・・・

みなさんが、凄く楽しかったぁ~と言ってお帰りになられる姿を見て

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

大盛況で、本当に良かったです。



グラスアートのワークショップは、作品展会場で実施♪

皆さん、参加して頂きありがとうございました♪

とても素敵な作品が仕上がりました!!




 



  




今回も、多くの方々の力に支えられました。

ギャラリースペースとホールを提供してくださった、

いいおか潮騒ホテル様。

貴重な空間を使わせて頂き、ありがとうございました。

今回のイベントをきっかけに、今後も気軽に集まれる場所、

楽しい空間になっていくことを願っております。


ワークショップイベントに協力してくれた

アーティストのみなさん。

急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さり

準備から当日一日、本当に大変だったと思います。

みなさんのお陰で、楽しい空間と時間、

創る事、触れる事、奏でる事、発表する事の楽しさを伝える事が出来たと思います。

本当にありがとうございました。


見えないところで、支えて下さった多くの皆様。

チラシを置かせて下さった商店の皆様、

事前に宣伝をして下さった皆様、

準備期間から最終日まで、励ましてくれた皆様、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、ありがとうございます。


今回、作品展に声を掛けて下さった、陶芸家の近藤寧様。

いつもと違ったテーマで創作ができ、

またいろいろ考え、勉強になる事が多くありました。

本当に、いろいろありました・・・よね。

やってマイナスになる事はありませんから・・・

大成功だったと思います。

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。



改めて・・・

足を運んで下さった、多くの皆様。

本当にありがとうございました。

配慮が足りなかった部分も多かったと思いますが、

今後もこの様なアートな企画を増やしていけたらと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。


ありがとうございました。

KANKO 山口加奈子









最新の画像もっと見る

コメントを投稿