KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

ありがとうございました。

2017年12月30日 19時55分44秒 | Weblog
2017年もあと僅か・・・

毎年、あっという間の一年と思うのですが・・・

今年は今までで一番早く感じた一年でした。

もしかしたら、来年も同じ事を言っているのかもしれませんが(笑)



昨年末、消えたい、消えたい・・・と泣きながら過ごし・・・

逃げたい、逃げたい・・・と泣きながら迎えた今年。

私の弱過ぎる精神が問題ですが・・・

それでも、側で支えてくれ、一緒に進んでくれた人が居たので、乗り越えられました。


そう言う事も含めて、今年はいろいろな事を考え、

改めて自分と自分の人生を見つめ直す事が出来ました。

今があるから、明日があります。

今年があるから、来年があります。

当たり前の様ですが、とても大切な事だと思っています。



今年も沢山の方々に、お世話になり、良い時間を共有させて頂きました。

本当にありがとうございました。

来年も大切に過ごしていきたいと思います。


良いお年をお迎え下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿