KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2015年10月09日 23時58分34秒 | グラスアート教室KANKO
  

この日は2人お休みだったので、3人でのお教室。

そのせいか、いつもよりちょっと静かだったかな(笑)

それでも、月一回のお教室では、つもる話も沢山あるし、

制作するものもあるし、いろいろ忙しいのです♪

みなさん、贈る方の事を考えて、心を込めて制作していました。





Aさんの作品。

お姉さまへのお誕生日プレゼントに制作。

こまか~いパーツを、キレイに仕上げていました。



Mさんの作品。

新築祝いに、Welcomeの文字を入れて仕上げました。

ピンクのうさぎさんがとても可愛らしいです。


次回は、皆さん揃うかな・・・

次の作品の仕上がりも楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿