KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

衣替え

2010年06月01日 23時48分58秒 | Weblog
6月です!!

衣替えですねぇ~。


でも・・・なんだか、肌寒いんですけど・・・

服装もお布団も、何にも替えてません(汗)

外に出れば、夏の格好してる人もいるのに・・・

私にはまだ出来ません(><)


可愛いなぁって思ったワンピースがあって、買おうかなぁって思ったんだけど・・・

暫くは着ないだろうと、買うの止めました。

可愛かったんだけどなぁ・・・・ちょっと私には丈が長過ぎるかも・・・

てるてる坊主みたくなっちゃうかもなぁ(笑)




自分の衣替えはしていませんが、昨日ある塾の教室の衣替えをしてきました。

毎月模様替えしている教室。

今月は、楽しい雨をテーマに作ってみました♪

 


湿気の多い梅雨は嫌だけど・・・

静かな雨はいいよね。

雨の音って好きです。

雨の匂いも好きです。



6月・・・今月も良い時間でありますように☆





生徒のお母さんから・・・

 

モンペリエのキャラメリゼバームクーヘンを頂きました♪

モンペリエのケーキは食べた事があるんだけど・・・

バウムクーヘンは初めて!!

存在は知ってたけど、なかなか市川まで買いに行くってないからね・・・

ゆっくり味わいます♪

ありがとうございます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿