KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

34回目

2012年05月01日 22時55分11秒 | Weblog
本日・・・またひとつ大人になりました♪

物凄い大人ですけどね・・・歳だけは(笑)

いろいろ考えますね・・・いろいろ。

いろいろ考える中で、今は今を生きていられる事が幸せ。

そう思う。

当たり前すぎて、気付かなかった事・・・

それに気付いた時、幸せって特別だけど、とっても身近にあるんだなって・・・・

身近すぎて紛れちゃう事があるんだよね。

まぁ、幸せって自分が感じて決める事だから、人それぞれですけどね。


今年もひとつ歳を重ねる事が出来て良かったです♪

電話やメール・・・たくさん頂きました。

その瞬間、自分の事を想ってもらえる・・・・

嬉しいです。ありがとうございます!!



家族からもお祝いしてもらいました♪

父から・・・





Pelikanの万年筆とボールペンとインク、ペンケース。

しかも【Kanko】って入ってます。

グリーンとレッドで迷ったそうですが、グリーンをチョイス。

私、グリーン好きです。グリーンで正解です!!

実は、ちゃんとした筆記用具を買おうと思っていたのです。

素敵なプレゼント、嬉しいです!!

大切に使います。ありがとう、お父さん。


母からは・・・



好きなものを買ってねと・・・

可愛いミッフィーのぽち袋。

大切に使い道考えます♪

お母さん、ありがとう。



誕生日と言えば・・・・

やっぱり誕生日ケーキよね♪

弟がケーキを届けてくれました。

そしたら・・・・



父もケーキを買って来てくれたのですが・・・・

大きさも種類も全く同じ。

さすが親子(笑)

 

ケーキが2個だ!!凄いっ!!

さすがに1度には食べきれないので、今日は父が買って来てくれたケーキを食べました♪

美味しかったです(^▽^)



家族や大好きな人達にお祝いしてもらえて、幸せです♪

34歳・・・良い時間を過ごします。

ありがとうございます!!




あっ・・・・

34歳記念(?)に、ホームページを開設しました。

まだ未完成ですが、よかったら遊びに来て下さいね。

宜しくお願いします!!

KANKO



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日遅れでごめんなさい。 (音羽ざくろ)
2012-05-11 22:03:32
去年、ドラミ姉さんの話しで、確か5月だったようなとは覚えていたけど、
新しいCD製作に追われて、見逃していました。
10日遅れになってしまったけど、お誕生日おめでとうございます。
お母様と弟さんが同じケーキって、本当に親子は似るんですね。
そして、お父様からのプレゼントもとても素敵ですね。
これからの1年も素敵な事沢山の1年になりますように。
返信する
ありがとうございます (KANKO)
2012-05-14 01:10:26
音羽ざくろ様

コメント、ありがとうございます。
今年も沢山の方々にお祝いして頂きました。
嬉しい限りです♪
素敵な時間を過ごします!!
返信する

コメントを投稿