KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

久々に・・・

2009年05月09日 23時08分41秒 | Weblog
宮城から里帰りしている友人と半年振りに会いました。

子育て奮闘中の彼女は、元気の良い息子君にやられてました(笑)

ランチ兼ねて会ったので、銚子にある【ピースボウル】へ・・・



ナスとチョリソーのトマトスパゲッティ♪

息子君と見つめ合いながら食べました。ハハハハ。

なんだか、とってもご機嫌良くて、はしゃいでたよ♪

はしゃいでいて、あまりお昼ご飯食べなくて・・・

オレンジジュースを沢山飲んでた。私の分まで・・・飲みすぎだよぉ・・・





お昼を食べ終えてから、公園へ・・・

今日は良いお天気だったよね!!お散歩には最適♪

息子君も元気に歩き回っていたよ。



可愛いよねぇ~。抱っこをおねだりするからさぁ~・・・

いっぱい抱っこしちゃった♪♪♪

 

息子君は、お花が好きらしい。お花には良く反応してました。

公園でも、シロツメクサに興味津々。

半年間の成長は凄いね。ビックリだよ。

言葉はまだ話せないけど、伝えたい事はなんとなく分かる・・・

意思表示がハッキリしてきたよね。

子供の存在って、素晴らしいね。子供の笑顔って・・・凄いパワーだね。

また遊びましょう!!


友人からのお土産・・・



東北限定【じゃがりこ ずんだ】と【ときめいてチョコレート】。

ご馳走様です!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿