KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

いただきました♪

2012年05月23日 23時26分13秒 | Weblog
皆さまから、素敵なモノを頂きました♪

ありがとうございます!!





TOMOMINからは・・・

ボディーショップのソルトスクラブ。

以前、お店で一緒にお試しをして、とっても気に入っていたヤツ!!

お肌に優しくて、良い匂いなの♪

TOMOMIN、ありがとう(^▽^)





akkyからは・・・

帽子♪

紫外線が気になる季節。日焼け対策は大事です!!

色合いとかチェックのリボンとか、とっても可愛い♪

akky、ありがとう(*^O^*)





Kazuyoさんからは・・・

MARKS&WEBの日焼け止め&しずく型つぼ押し。

安全性・環境性・デザイン性にこだわったモノづくりをテーマにしている会社みたい。

つぼ押しは、メープルの木で作ったものらしく、これがなかなか良く効きます!!

ナチュラルな感じが良いですね♪

Kazuyoさん、ありがとうございます!!





たかぎさんからは・・・

冷え症にはぴったりの靴下。

いっぱい入ってました!!

冷えは禁物。使わせて頂きます。

たかぎさん、ありがとうございます!!





Kiyokoさんからは・・・

女子力アップのアイテム♪

公開は控えておきます(笑)

凄く嬉しいです。

少しでも女子力アップ出来るように頑張ります!!

Kiyokoさん、ありがとうございます。





TOSAさんからは・・・

涼しげなかごバッグ♪

可愛いっ!!

夏!!って感じですね。

これからの季節のアイテムとして、使わせて頂きます。

TOSAさん、ありがとうございます(^v^)





OSACHIから、新婚旅行のお土産♪

イタリアに行ってきたんだよねぇ~。いいなぁ~。

私も青の洞窟、見たくなったよ。

ありがとう、OSACHI♪





akkyから、美味しいドーナツのお土産♪

このキャラクター・・・・不思議。

なんか憎めないぞ!!(笑)

ピーナツドーナツ、Pマンドーナツ。

ややこしい・・・

ありがとう、akky♪





TOSAさんから、焼酎を頂きました♪

この焼酎のラベル、TOSAさんがイラストを描きました!!

このお酒自体は、新聞などでも記事になっているので、ご存知の方は多いはず。

発売元は銚子市のスズキ酒販さんです。

TOSAさん、ありがとうございます♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿