KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

福福マーケット

2015年09月24日 22時36分36秒 | Weblog
23日、水曜日。

とっても良いお天気で、イベント日和でした♪

匝瑳市の長福寺さんで開催された【福福マーケット】。

多くのお客様に来て頂き、とっても賑わいのある一日でした♪

私は、裏庭マルシェyamagineのPRを兼ねて、裏庭メンバー3人で初出店!!

初めての場所だったので、ドキドキでしたが・・・

主催者様、スタッフの皆様、出店者の皆様、多くのお客様、

全てが雰囲気が良く、楽しく参加出来ました♪

お越し下さった、多くの皆様、ありがとうございました!!

顔なじみのお客様から、初めてのお客様まで、沢山の方々とお会いできて嬉しかったです♪

他の出店者様も同じだと思いますが、私達もお陰様でお昼頃には完売の状態でした。

持ち場を離れられなかったので、賑わっている時間帯の写真が撮れず・・・

あまり写真に残すことが出来ませんでしたが、ほんの少しだけ様子を♪




裏庭マルシェyamagineのブース♪
とっても居心地の良い場所を提供して頂きました!!感謝です!!






私が担当したブース。
私はドリンク販売をメインに、自分の雑貨を少々。
お陰様で、ドリンクはほぼ完売でした!!




魚めんのお店。のブース。
魚めんの野菜あんかけ、大人気で完売!!
魚めん自体が珍しいらしく、乾麺の魚めんの売れ行きも良かったです!!




畑のおやつ 結のブース。
野菜たっぷりのランチボックス、身体に優しいおやつなど。
毎度の事ながら、今回も完売!!
根強いファンがついています♪








 

 

 

 



足のなが~いピエロのバルーンパフォーマンスやライブ、

ナーラーヨガ、ハンドマッサージ、マヤ歴占い、クリスタルボウルのワークショップ、語り部・・・

とにかく内容充実な出店で、お客様にも楽しんで頂けたと思います♪


改めて・・・

お越し頂いたお客様、ありがとうございました!!

出店者の皆様、1日お疲れ様でした!!

主催者様&スタッフの皆様、お世話になりました。


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿