KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

代理…なんです。

2010年02月19日 18時48分09秒 | Weblog
午後からやっと、お日様が出てきた。

少しずつ暖かくなるのかなぁ…

でも、夕方…霙が降った。やっぱり寒いよねぇ(;_;)


午後から…小学校の保護者会に参加してきました。

保護者会…私の子ではありませんが。

いやいや…昨日から凄く緊張しちゃって(汗)

まぁ、何とかなるかo(^-^)o…なんて言い聞かせて…ハハハ。


体育館で、PTA総会。

校長先生の挨拶…

あっ…学校に着いて直ぐに体育館の場所を尋ねた方は、校長先生だったのね(汗)


他の保護者の方に『何年生ですか?』って聞かれる。

『ご、5年生ですσ(^◇^;)』

『えっ…5年生ですか…』

『だ、代理なんです』

アハハ…保護者オーラ、全くないからね。

その後、学年懇談会と学級懇談会。

……浮いてますね、私。

そりゃ~、ねぇ(笑)

5年生の親にしたら、ちょっと若いかな…そんなものかな…

まぁ、どちらにせよ…保護者オーラないから仕方ないよね。

なんか、視線が痛かったけど…


まぁ、何とかなったので(^_^)v



あぁぁぁぁ…緊張したぁ~o(><;)(;><)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿