KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

ありがとうございました

2012年12月03日 21時57分20秒 | Weblog


遅ればせながら・・・

お忙しい中、【GIFT~キャンドルとグラスアートの世界~】にご来場頂きましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

キャンドルとグラスアート・・・作家それぞれが初めてのコラボレーションでありまして、

ひとつのテーマで創り上げていくのには、なかなか難しいものがありました。

その中で、思い思いの【GIFT】を胸に、大切に形にしていき今回のような空間が出来ました。

ちょっとご紹介致します♪











 

 

 











夕方には、会場内にあるキャンドル約80個を点灯。



火を灯すと、日中の鮮やかさとは一変・・・優しい灯りが揺らめき、幻想的な世界になりました。

 

 




裏庭にも、キャンドルを点灯。

冷たい空気を忘れるほど、ステキな炎でした。



17日、18日はグラスアート体験会を実施。

バッチを制作しました♪



 



みなさん初めての方ばかりでしたが、楽しんで頂けたようです♪ありがとうございました!!


23日、24日はキャンドル作りの体験会を実施。



 

カラフルなキャンドルのブロックを紙コップに詰めていく作業。

使う色は同じなのに、色の組み合わせや、詰め方によって仕上がりが違う。

みんな違って、とても面白かった!!



 



私も体験しました。奥のが私のです。灯すとまた違った雰囲気に・・・ステキです☆



販売コーナー





 

 

沢山のお買い上げ、ありがとうございました(^▽^)



裏庭カフェ

 

今回、会期中に5日間カフェをオープンする予定でした。

が、しかし・・・お天気に恵まれず、2日間しかオープン出来ず。

それでも、沢山の方々に裏庭でゆっくりと過ごして頂きました。ありがとうございます。



今回の展示を通して、新たな発見や勉強になることが沢山ありました。

いろいろな事を感じられるということは、とても幸せに思います。

それぞれ、表現の仕方等は違いますが、これからもずっと自分の想いを自分らしく形にしていけたらと思います。


今回、企画から場所の提供、全面的に協力して下さった大八木呉服店様には、

この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

また、多くの方々のお力添えがなければ成立いたしませんでした。ありがとうございます。


今後も宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ひろぽん)
2012-12-13 21:52:11
うわぁ!きれいですキャンドル!
キャンドルの炎と、グラスアート…いい組み合わせですね!
次回は是非お邪魔したいです(^∀^)
返信する
ありがとう (KANKO)
2012-12-15 23:33:20
ひろぽん様

お元気ですか?
キャンドルとグラスアート・・・ステキでした♪
機会があれば、またグラスアート体験しませんか?

近況報告、待ってますよ!!
返信する

コメントを投稿