KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

ゆっくりしちゃった水曜日。

2010年04月09日 00時25分50秒 | Weblog
水曜日・・・

寒かった・・・春は何処へ???


グラスアート講座が終わって、そのまま銚子へ・・・



先ずは、そば口福・加満家へ・・・

先日、娘さんの結婚式でした。

身内のみでの結婚式だったので、写真を見ながらお話聴きました♪

う~ん、ステキ☆

銚港神社での式。

神前も良いよねぇ♪

主役の2人、とっても素敵でした。

親族のみなさんも、幸せそうな笑顔で・・・

思わず、微笑んでしまった。


ヨシ君、ルリちゃん、おめでとう!!



内祝いに・・・



ウェッジウッドの紅茶とジャムのセット

 

播磨屋の【幸せをもたらす コウノトリ煎餅】

を、頂きました。コウノトリ煎餅・・・なんて縁起の良い代物。

沢山に、ありがとうございます。


お昼を兼ねて行ったんだけど・・・

玉子とじ蕎麦を頼んだら



天ぷら付きで運ばれてきました・・・(笑)

豪華な昼食になっちゃった・・・

加満家のお蕎麦を食べると、なんだか落ち着く。

お客様も覚えていてくれて、みなさん声を掛けて下さって・・・

ちょっぴり恥ずかしいです(^v^;)

有難い事です。はい。


看板娘のおばあちゃん初め、お店の方々とお話タイム。

近況報告やら、世間話やら・・・

いつも温かく見守って頂いてます。


結局、夜の部が始まる直前まで、お邪魔してしまった。

ありがとうございました(^▽^)




加満家を後にして、次は【カフェ ナチュラル ベイジル】へ・・・

シェフ・ヒデ君が腕を振るう、イタリアンのカフェ。

ヒデ君は、私と同い年。

数少ない、話せる同年代の知り合いかも・・・


ヒデ君カフェ。なかなか行けなくて、やっと行けました。

なんか、注文するよりも話をする方が先になっちゃって(汗)

暫くしてから、チャイを入れてくれました。



優しい味で、飲みやすかった。

本当は、お茶を飲んだら帰ろうと思っていたのに・・・

気付いたら、ビックリするような時間で・・・ちょっと焦ってしまった・・・ハハハ。

結局・・・パスタを作ってもらい・・・



鶏の挽肉のトマトクリーム・・・かなぁ・・・

美味しかった(*^▽^*)


実は、メニューを全く見ていなくて・・・

出してくれるものを、そのまま頂くばかりで(笑)

次回は、ちゃんとご紹介しますね♪


凄い、ゆっくり過ごしてしまった。

お互い【こういう時間も必要だよね】と、言いながら良しとしました。はい



帰宅して、慌ててお仕事したのは、言うまでもありません(^О^;)\



小さいお店ですが、雰囲気の良いお店です。

ゆっくり過ごせる、隠れ家です。


【カフェ ナチュラル ベイジル】
千葉県銚子市新生町1-51-7  0479-24-7774
11:30~22:30(オーダーストップ) 木曜日定休
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿