KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

君津の旅 二日目

2008年08月31日 00時04分25秒 | Weblog

2日目は鴨川シーワールドへ
朝、デジカメチェックしたら・・・何故か故障・・・
なので、友達が写真を撮ってくれる事に
私の為に友達が頑張ってくれましたありがとうっ
ここからの撮影はままさんです


水槽の中のお魚を見ながら、写真撮りまくり
楽しい写真が沢山撮れたんだぁ可笑しくて、いっぱい笑った

         イルカのショー


         シャチのショー
何度見ても凄いよね人と動物の信頼関係素敵
素晴らしいよね何度見ても・・・いくつになっても・・・感動


この日は、お昼ご飯の他に、アイスを2個も食べちゃったうふっ
一つ目はマンゴー味のアイス下のラズベリーとかの実の上に
マンゴーのふわふわかき氷みたいなのがのって、
その上に好きなソースを選んで掛けられる
私はマンゴーソースにしました普段食べられないアイスなので
食べられて良かったです美味しかったですよ
その後に塩ソフトクリームこれも美味しい
塩っぽさもちゃんと残っていて、サッパリしていて良い感じです
         アイス大好き
また食べてばっかりって思われるよねそんな事は・・・ないはず・・・エヘッ

最後は外にいるカメを見て帰ってきました
久々の鴨シー楽しかったぁ。お天気が怪しいなぁって思っていたけど、
凄い良いお天気になって凄い暑かった
しかもね・・・・胸元が変な日焼けの仕方をして・・・スイカ型に真っ赤になっちゃった
もう、治ったけどね。久々の日焼けにビックリしちゃった・・・あはっ。
なんか、夏休みの一日って感じでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿