KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2016年06月10日 22時05分42秒 | グラスアート教室KANKO
月一回の、名洗教室。








し~んってしながら、皆さん集中していました!!

色選びで悩んだり、リード線の貼り方、フィルムの調整などなど・・・

ひとつひとつ質問して下さるので、私もその都度勉強になります。

教えると言う事は、本当に難しいですね。

皆さん、目の前の作品を製作しながらも、

次の作品教材が待っております。

少しずつですが、どんどん作品が仕上がっていきます♪




T.Mさんの作品。
アイアンフレームの飾り盾です。
優雅な色合いですね。
UVジェルを流して、ぷっくりと仕上げました。




T.Kさんの作品。
ガラスコースター、バラの図案です。
フィルムの調整に苦労されていましたが、
その甲斐あって、キレイに仕上がりました。



また一ヶ月後・・・楽しみですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿