KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート教室

2015年11月13日 22時04分31秒 | グラスアート教室KANKO
先月の体験会でミニウェルカムプレート制作をして下さった皆さん。

5名の方が生徒さんになって下さいました♪

ありがとうございます。

新たなクラスが誕生です!!

毎月第二木曜日、月1回のクラスです。

場所は、銚子市名洗町・高根正子水彩画教室のアトリエをお借りしています。

興味のある方は是非、お知らせ下さい。

(毎月第二木曜日(次回は12月10日)・14:00~16:00)



1回目のお教室は、都合により3名の参加でした。

ご要望により、ティッシュケース制作です。

  

皆さん、それぞれの図案を選び、フィルムを選び・・・

フィルム選びに悩んでいました。

今回は、フィルム選び→図案写し→フィルムカット→フィルムを貼る・・・

以上の作業でレッスン終了。

初めての工程でしたが、皆さんキレイに作業を進めていました。

月1回なので、少しずつの作業になりますが、この時間を楽しんで頂けたら嬉しいです。


次回はリード線を貼って仕上げる予定だったのですが、

クリスマスモチーフの作品を作りたいというご要望があったので

次回はクリスマスものを作ります♪


次回も楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿