KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

グラスアート体験会@鹿嶋

2015年11月09日 23時11分24秒 | グラスアート
鹿嶋で開催した、グラスアート体験会で助手をしてきました。

参加者の皆さん、ほとんどの方が前回も参加して下さった方で

お互いに覚えていたので、とっても和気あいあいとした時間でした。

今回の作品は・・・


ティッシュケースです。

皆さん、と~っても集中していました!!






今回は立体だったので、皆さん立って作業していましたね。

フィルム、リード線の貼り方を思い出しながら、ひとつひとつ丁寧に作業。

気軽に声を掛けて頂き、私も落ち着いてやり方をお伝えする事が出来ました!!

頑張って仕上げた作品。とてもキレイに仕上がりました♪



皆さん、長時間、本当にお疲れ様でした。

楽しい時間を、ありがとうございました(^▽^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿