KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

5月最後

2009年05月31日 22時52分44秒 | Weblog
加満家へ行ってきました。

一緒に働いていた方が1人、今日で最後だったのです。

私が入ってから、この方ともう1人の方と3人でフロアーを担当していたんだけど・・・

自分で言うのもなんですが・・・この3人は良い組み合わせだったと思うのです。

仕事上でも、上手く分担して出来たし・・・仕事から離れても仲良くしてたし・・・

いろいろ大変な事は沢山あったけど、フォローし合いながら頑張れたんだよね。

皆さん、母の様に私の事を想ってくれていて・・・感謝感謝です。

仲良くしているだけに、居なくなってしまうのは寂しい。

って、私が一番最初に辞めちゃったんだけど(汗)

まぁ、一生会えない訳ではないのでね・・・うんうん。

今日は皆さんと一緒に、まかないお蕎麦を食べてきました♪



まかないお蕎麦・・・懐かしい。何でも入ってます(笑)贅沢だよね。

やっぱり私は加満家の味が好き。10年間、毎日食べてれば慣れちゃうよね(笑)

甘めのおつゆが、なんかホッとするんだぁ。美味しかったぁ~♪

加満家に来る度に、ここで働いていた時間は貴重だったなぁって思う。

いろんな事があったし・・・戻りたいとかそう言うんじゃないけど・・・

ここで過ごした時間があるから、今があるんだなぁって。


・・・・・・って、またいろいろ振り返りながらも、作品展の事を考えながら・・・

もう5月も終わりなんですね。早いです・・・焦ってばかり。

でも進むしかないので・・・とにかく進んで行きましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿