KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

雅の会作品展

2014年06月01日 23時05分25秒 | 作品展


第一回雅の会作品展・グラスアートと押し花の世界、無事に終了致しました。

お忙しい中、会場まで足をお運び頂き、ありがとうございました。

初めてのグラスアートと押し花の合同展・・・

正直、どうなる事かと思いながら進めていましたが、

それぞれの想いを込めた作品が並び、それぞれの良さが展示を通して表現出来、

主催者側としては、とても満足のいく作品展となりました。

ご覧頂いた皆様には、どのように感じられたのでしょうか・・・



開催期間中、多くの皆様にお越し頂きました♪

 

 

 

 



全体の展示及び、作品はこんな感じでした・・・



 

 

 

 



 



 

 

 






体験会も行いました。

押し花は、ミニフレームの制作。



 

小さなお花を、好きなように並べます。

同じお花を使っても、並べ方の違いで全く違う個性溢れる作品が誕生!!


グラスアートは、ガラスコースターの制作。



 

 

りんごのモチーフで、フィルムを貼り、リード線を貼る工程。

皆さん、器用に丁寧に、ステキな作品が仕上がりました♪



今回の展示を通して、グラスアートと押し花の良さが伝われば嬉しいです。

また、私達もいろいろな作品を観て刺激を受け合いながら、

これからの創作活動に繋げていけたらと思っています。



ご来場の皆様、ありがとうございました。

街角ギャラリー関係者の皆様、ありがとうございました。

雅の会の皆さん、お疲れ様でした。




ちなみに、私の作品・・・
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (山内です)
2014-06-05 16:51:16
ステキな雅の会だったのですね
お写真たくさん、アップしてくださって
本当にありがとうございます

バックライトのないものも
キラキラしていて
ライトアップを上手くされているのが
よくわかります

カンコ先生のおかげで
素敵な発表会になって
良かったですU+2665

お世話様でしたm(*_ _)m
返信する
お疲れ様でした。 (KANKO)
2014-06-06 00:40:43
山内様

今回の雅の会作品展、お疲れ様でした!!
良い作品展だったと思います♪
誰一人欠けても成功しませんでした。
今回のメンバーが揃ったからこそ出来た作品展。
私も勉強になりました。

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿