KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

お肉でお腹いっぱい!!

2009年05月30日 00時26分41秒 | Weblog
先日、焼き肉屋さんに行ってきました!!

焼き肉屋さんって、なかなか行く機会がなく、久々。

銚子市にある【焼肉 天柳】さん。

こちらのメニューを作らせて頂きました。ちょっと色は違いますけど(汗)

以前よりは、見易くなったんじゃないかなぁ・・・って、思うのですが。



明るい店内で、キレイなお店です。

メニューも豊富だし、お子様にも対応してるし、金額もリーズナブルなので

ご家族や宴会などでも気軽に行けるお店だと思います♪

 



私、お肉に詳しい訳ではないですけど・・・

ここのお肉、美味しかったです!!普段、タレの味で食べちゃうけど

タレつけないで食べてました。お肉本来の旨みっていうの???

本当に美味しかったです♪♪♪

ご飯物や麺類もあったのですが・・・肉・肉・肉・・・肉しか食べてません(><)

肉だけの食事・・・凄いです(笑)次回は是非、石焼ビビンバを食べたいな。

ただ・・・ちょっと迷っちゃう場所なので(私だけかな(汗))、ナビしてくれる

人が居ないと私は行けませんっ!!はぁ~。

皆さんも機会がありましたら、是非足を運んでみて下さいね\(^▽^)/

【焼肉 天柳】
〒288-0874 千葉県銚子市豊里台3‐1110‐93
0479‐33‐4029








最新の画像もっと見る

コメントを投稿