KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

乙女の会♪(*^v^*)♪

2010年06月03日 22時01分15秒 | Weblog
昨夜は、乙女の会でした♪

いつも何処に行こうかと悩むのですが・・・

今回は【カフェ ナチュラル ベイジル】へ。

3人揃って行くのは、初めて!!



そしたら・・・

カウンター席を除いては、満席でした(汗)

まぁ、小さいお店なので仕方ないんだけど・・・

せっかくだし・・・ヒデ君のお料理食べたいし・・・

3人でカウンターに並んで座りました♪


ヒデ君カフェ・・・居心地が良いんでしょうね。

同じ時間帯に居たお客様、みなさん最後まで居られました。

って、私達も長時間居ましたけどね(笑)

ある意味、貸切状態・・・スゴイ・・・


途中、酔ったおじ様に絡まれるという、ちょっとしたハプニングがありましたが(笑)

いっぱい笑ったお食事会でした♪♪♪

お食事は、3種類頼んで、3人で分け合って頂きました(^▽^)

 





抹茶のムースを久々に食べたんだけど・・・

超美味しかった!!

初めの頃よりも、ずっとずっと美味しくなってる!!

って・・・そんな言い方は失礼だよね(汗)

でも進化してるって、素晴らしい事だと思うので。



楽しい、美味しい、乙女の会でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿