KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

8月のBirthday♪

2011年09月02日 22時14分35秒 | Weblog


久々に、仲良し4人で会いました♪

この日は、7月生まれのOSACHIと8月生まれのakkyのお誕生日を合同でお祝い♪

ケーキは、お馴染みの【夢菓房 伊東屋】さん。

お任せでお願いしたら・・・とても可愛いケーキを作って下さいました!!

ディズニー好きの友人にピッタリのケーキ♪

毎度の事ですが・・・

写真撮影にひたすら時間を掛け(笑)

歌を歌い、ローソクを吹き消して・・・

TOMOMINが切り分けます。

みんなで食べるケーキは、一段と美味しいね!!

OSACHI、akky・・・お誕生日おめでとう♪


みんなそれぞれの環境で、いろいろな悩みを抱えながら一生懸命生きている。

高校時代に出逢った私達。

歳を重ね、それぞれの時間を過ごし・・・

変わった事は多くあるけど、一緒に過ごす時間は変わらない。


いつも、ありがとう(^▽^)






8月後半・・・

この日は、マイクのお誕生日をお祝いしました♪

ドラミさんが用意した、フルーツたっぷりのケーキ!



ローソクに火を点けるドラミさん。

大八木邸の屋上で、対岸に打ち上げられた花火を見ながら・・・

飲んで、食べて・・・楽しかったね♪

今年初めて見た花火・・・キレイだったなぁ。

マイクの為に打ち上げられたみたい(*^v^*)

マイク、Happy Birthday♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿