KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

苦しい・・・(>o<)

2009年05月31日 22時50分24秒 | Weblog
HIDEKOさんとおKさんと一緒に夕食を食べに行きました♪

3人で外食って初めてっ!!何処に行こうかと悩みまくって・・・

銚子から出ようって事で、神栖市へ・・・

【石毛屋】さんと言う、お蕎麦屋さんへ。

ここは、カレー蕎麦が有名らしいです。

お店の入り口で、すでにカレーの匂いが・・・

食べるメニュー決めてても、カレーの匂いを嗅ぐと

カレーが食べたくなるよね。不思議だよね。

石毛屋さんは、カレー蕎麦と、つけめんカレーっていうのがあって・・・

迷った末、HIDEKOさんとおKさんはカレー蕎麦。

私は、つけめんカレーを注文。



↑これが、つけめんカレー。お蕎麦は冷たいです。

カレーはちょっと辛めで、美味しかったです。

でも・・・私はカレー蕎麦の方が良かったかな(笑)

猫舌の方は、食べやすいかも???

お蕎麦のあとは、しっかりデザートも食べちゃいました!!



和風パフェ。抹茶とバニラのアイス、黒ゴマ、きなこ、あんこ、

寒天、フレーク・・・・美味しかったぁ♪もぉぉぉ満腹!!

食べ過ぎです(><)呼吸するのも辛い程の満腹。

お腹が破けるかと思った・・・

レジにあったドラえもんガム。帰りに、買って貰っちゃいました。



また、一緒にお食事に行きましょうね♪♪♪ご馳走様でした(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿