KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

サプライズ☆ケーキ

2009年05月16日 13時28分41秒 | Weblog
日中は公園で遊び・・・夜は、いつものメンバーと合流!!

なかなか、みんなで集まれなくてね。

でも・・・それぞれの環境が変わっても、一緒に過ごす時間は昔も今も一緒♪


昨日は、みんなが私のお誕生日祝いをしてくれました!!

毎年の事なので、もうお互いに時期になると、なんとな~くは察するのですが・・・

それでも、いかに驚かせ、喜んでもらえるか。考えるのって楽しいよね♪

そして今回。みんなの一生懸命な心遣いに・・・やられました(笑)



見てぇ~!!凄いでしょぉぉぉ!!【ドラえもんケーキ】だよぉ!!

 

しかも、ドラえもんが食べかけのどら焼きを持ってる・・・

どら焼き、本物です。・・・誰の食べかけかなぁ・・・(笑)

わぁぁぁぁぁぁ~!!すごいよぉぉぉ~。かなり大きいです。

もちろん、沢山写真撮りました。撮りたくなるよね♪

ドラえもんは、まだ我が家の冷蔵庫の中に・・・笑顔で待っております。

みんなに歌をうたってもらい・・・ローソク消して。

みんなで一緒に食べました!!このケーキ屋さんのケーキは本当に美味しい。

いちご、生クリームと一緒に食べても甘い。

このケーキを注文する時に、友人は伝えるのにかなり苦労をしたそうで・・・想像つきます・・・(笑)

友人のお母様に【31かぁ・・・】と、しみじみと言われ・・・笑ってしまった(笑)

そして、友人の息子君には、ほっぺにチュッ!!って。キャッ!!

みんなにお祝いしてもらえて、幸せです!!ありがとう!!




あっき~からのプレゼント。

そらまめ柄の和タオル。可愛い。そらまめの感じと色合いが・・・私っぽい???

折りたたみ式のメガネケース。これも可愛いの!!マグネット式でパタンってなる。

メガネ立ては持ってるんだけど、ケースはメガネ作った時に貰うヤツしかなくて。

大切に使わせて頂きます。ありがとう♪


 

OSACHIからのプレゼント・・・

ピンクのシュシュ。こんな可愛いの持ってない。

若者は手首にも付けてるそうで・・・やってみました。

ん~・・・これで伸びた髪をまとめます♪



そして、バッグ♪かわいいぃぃぃ!!みんなにも好評!!

このリボン、可愛いね。これからの季節にいいよねぇ~。

ピンクのシュシュで髪をまとめて、このバッグ持って、マイクに貰った

ピンクのサンダル履いて・・・やっぱり君ヶ浜かしら。ふふふっ♪

可愛いプレゼント、ありがとう!!



久々にみんなと会えて、サプライズなお祝いで・・・嬉しかったです(^v^)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あんぬ)
2011-07-27 21:33:21
まずはお誕生日おめでとうございます★

自分も千葉県在住で8/7(のびたくんと同じW)で2歳になる男の子がおりましてドラえもん大好きなのです★
どうせならドラえもんケーキあげたいなあ。。と探していた中で一番素敵な商品だったのでもしよろしければ購入されたところなどうかがえたらなあと思い失礼ながらメールしました。作成されたものでしたらすごい・・とため息が漏れます。やんちゃなので作るのに集中できそうにないのでもしよろしければお時間あるときにでもお返事いただけらたと思いました。

初めてなのにお伺いだけですみません。
ブログ時々拝見しますね★

あんぬ拝
返信する
はじめまして♪ (KANKO)
2011-08-04 16:08:38
あんぬ様

お越し頂きまして、ありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

ドラえもんケーキ、私もお気に入りです♪
このケーキは、千葉県銚子市にある
【夢菓房 伊東屋】さんのケーキです。
生ケーキはもちろん、焼き菓子も美味しく
おススメのお店です。

もし、お近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい♪

【夢菓房 伊東屋】
http://homepage1.nifty.com/okasinaseikatu/

これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿