KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

ありがとうございました

2010年12月31日 22時38分38秒 | Weblog
今年も沢山お世話になりました。

ありがとうございます!!

2010年もあと・・・

いつも、時間があっと言う間に過ぎてしまうと感じるけど・・・

今も間違いなく、同じ感覚です(笑)



いろんな事があったなぁ~・・・

ある小冊子に、【今年は荒波の中にいる小船。でも、近くにいる大きな船に助けられる】

って言うような事が書いてあった。

今年に限らずですが・・・本当に助けられ、乗り越えた年でした。

私に届いた言葉が、どれだけ支えになっただろう・・・

みんなの存在が、どれだけチカラになっただろう・・・

本当に感謝しています!!


今年は、つまずいて、涙を流した事が多かったんですよね(^o^;)\

でも、改めて見えた事もあったし、良い経験になった事もあったし、

いろんな意味で、自分の未熟さを痛感した時間でした。



正直、焦りや不安、いろんな葛藤が心の中でグルグル・モヤモヤしてる・・・

自分の存在って・・・って考える事も多い。

この歳になってもまだ・・・とか。

いろいろ考えて、いろんな想いが交差するけど・・・

結局、一歩一歩進んで行くしかなくて。

そう言う進み方しか、自分には出来なくて。

きっと、これからもずっと・・・



成長したいけど、変わりたいとは思わない。

なので、これからも変わらずマイペースに進んでいきます。

そして、みんなと一緒に、変わらない時間を過ごしていきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します(^▽^)




寒い年越しになりそうですね。

すっごい寒いですもん!!

暖かくして、新年をお迎え下さい。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿