元気アート☆BLOG

ちょっと風変わりだけどにぎやか&ほのぼのでアットホームなアートクラスです!

ウチのネズミの写真館はこちらから。

2012-09-20 23:09:42 | 今週のマロリー


http://kumimallory.blogspot.jp/


たま~にここでも登場するネズミ、マロリー。
生徒のRioさんと大の仲良しです。
講座と関係ないことで済みまセン。

最近はほぼ毎週講座へもつれていくし
ふつうに出かける時もほぼ一緒。
友人と話するときもマロさんを普通に紹介することが多くなってきたので
正常だった周囲の人たちも洗脳されてきているようで

わたしではなく、マロリーに向かって話をしてる友人が増えてきてるのです…。


ブログでは英語表記になってます。なぜなら

日本語で書くととても読めたものではないということと
大して意味のあることを書いていないからでございます。


マロ写真はこっちにまとめてどどっと出そうと思いますので暇で興味のある人はみてやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿