うちご飯

我が家の献立~感謝と愛を込めて
そして、愛するMomoとNanaは虹の橋へ

去勢手術

2021年04月15日 | Hachi

昨日から食事制限

それでもご飯欲しがる様子もなく少し安心しましたが

昨夜から母さんが興奮して一睡も出来ませんでした。

女の子と違い日帰りです。

 

朝11時に病院へ

丁度、狂犬病予防接種の時期なので凄く混んでいて

預ける事が出来たのは12時過ぎていました。

コロナ禍の中なので待合室ではなく車の中で待機でした。

凄く暑い日・・・Hachiはいつもと違う様子に落ち着きません。

体重13.25kg

診察台でブルブル震えていましたね。

本当に恐がり屋です。

午後4時30分にお迎えに行きましたが

これ又、患者さんが多くて一時間以上車で待つ事に

今日は本当に待つ時間の長い事

 

やっとHachiと対面!

先生の奥様に抱っこされて連れてこられ

思った以上に落ち着いていたので良かったです。

Momo達もでしたがHachiも先生の奥様が好きなんでしょう。

先生「何とか手術出来ました」・・・?・・・

何も聞きませんでしたが恐らく麻酔する時

相当暴れたのでしょう。

血液検査、レントゲン検査も異常無し!

無事、生還です!

お昼間はエリザベスウェアで過ごしました。

Hachiは洋服着るのが好きなので良い子で着てくれます。

ただオシッコの加減でお腹が濡れてしまいました。

すぐ着替え洗濯、脱水

生地が割と乾きやすいので助かりました。

夜は母さんもゆっくり寝たいのでエリザベスカラーを

Hachiにとってはカラーの加減が分からずオシッコもしません。

でも最近は夜中、オシッコせず朝7時頃、一杯するので

明朝までは我慢だね。

痛みもあるのでしょうが思った以上に痛がってないような?

少し寝辛そうでしたが疲れたのか静かに寝ましたね。

 

一日、ご苦労様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿