JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

創作ノート Shooting stars のことについて

2012年12月05日 | パンフルート

短調の曲(ニ短調)ですが、ベースはフレットレスでカッコイイです。

この曲は自分でも気に入っていますので、また幻想的な曲調に黒檀パンフルートの

音質が実にうまく溶けこんで流れ星を見る機会があればこれを聴きながら

見ていただければきっとムードが出ると思います。パンフルートの音質

は音が深いのでうまく効果が出るのだと思います。

これはハーモニカでは出せない世界です。

今度のクリスマスコンサートでこの曲を

披露して、聞いてくれた人に感想など聞きたいなと思っています。

今、新しい曲(オリジナル)は良い録音をしてダウンロード販売できる

ところがあるので、そこにおいてみようと計画しています。

このことはまた書きます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿