JAZZ PIANO で行こう

ヤノテルの音楽ブログです。ジャズピアノの研究・指導・作曲・ライブをしています。音楽が人生の喜びです。

匠町ギャラリーで打ち上げの茶話会で演奏してきました

2012年10月29日 | 和歌山に関すること

ちょうど、このイベントの企画担当者の方とお話できたので、いろいろと

楽しかったです。その方、東京に長くいて、ビル・エヴァンスのライブも東京で

見てきた、ジャズの生き証人みたいな方ですから、ジャズの話は盛り上がりました。

ハーモニカとパンフルートを持っていったのですが、

ハーモニカでは「枯葉」をまたEmのブルースを吹きました。

ベースとギターの方がジャズはやったことないし、Emからしか初められないといったので、

初めてEmのブルースを即興で吹きました。

担当者さんから、聞いたのですが、今回のイベントで結構物品も売れたそうです。

楮の和紙なんかもすごい魅力ありましたし、和紙の繊維で作った手に乗るほどの立体オブジェも3万ほどするのですが、売れたそうです。すごい!

 

こういう感じの作品が3つありました。そのうちの一つです。

これが売れたのかどうかは聞きそびれました。

今回好評だったので、来年もやるそうです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿