至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

子守リュック

2006-10-08 15:30:35 | ミニチュアダックス☆Rクン
うちのRクンたら~~~
抱っこにおんぶが大好きで
今日も朝から、抱っこ~~~と
かわいいオネダリ大作戦をされちゃいました。
しょうがないな~
これから、洗濯物干して・・・掃除もしなきゃいけないのに。
ということで、今日はおんぶです。

夫のリュックがお気に入りで
出してくるなり自分で入ってしまいます。
早く~~~おんぶしてと言わんばかり。
困ったものです。
大事なあごの毛がファスナーに絡まないように
タオルを入れて・・・。
これで朝から2時間おんぶし続けました。
(ちなみに・・・おんぶしたまま畑作業までやってしまった!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2006-10-12 04:10:12
R君ったら相変わらずリュックの中にいるんですねぇ。

それからゆんゆんさん、おんぶしたまま畑仕事だなんて!体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
りんりんさんへ (ゆんゆん)
2006-10-12 16:56:11
ありがとうございます

無理しないでがんばります!

畑を見ると、

居てもたっても居られない状況だったんですよ。

だれか手伝って~

うちの夫は食べる専門で

ぜんぜん手伝ってくれないのよ。
おんぶ (石けん屋けーこ)
2006-10-13 11:43:43
キャーおんぶするのぉぉー

リュックに入って顔だけだして後ろにおんぶされているって感じなのかな?

かわいいよぉー



畑でいろいろ作ってるの?

うんまたまた違う一面のゆんゆんさんを見てしまった。スゴイ!
けーこさんへ (ゆんゆん)
2006-12-02 19:19:52
遅れちゃいました
かわいいでしょ~。
もちろん顔だけ出して、本人はヌクヌクしてます。
畑ですか
たいしたことないんです。
買い物に行けないときのために
非常食として作ってます