至福の時間

香りが好き 食べるのが好き お出かけが好き 毎日が大好き

セラピストの手

2006-10-12 16:52:30 | 至福の時間
今年は、本格的な冬になる前に
スベスベの手を守るための手袋を購入しました。
昨年はネロリさんから
いい手袋があるよと教えていただいたのに
完売してしまって手に入れることができませんでした
今年は、お仕事のためにも絶対に手に入れたいと
いろんなとこで目を光らせていて
やっと!見つけました。
眠っているときでも外れにくいとのこと
早速着けて眠ることに

朝。。。。
手袋は無残にも遠くへ飛んでいました。

どーやってスベスベの手を守るかが
今年の冬の課題です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2006-10-14 18:58:58
手って意外と年齢が出ちゃうから、常にスベスベでいたいものですねぇ!

ところで、手袋はいったいどこまで飛んだんですか?

そんなゆんゆんさんの寝姿を想像したら思わず吹き出しちゃいましたっ!
返信する
Unknown (リロネ)
2006-10-16 16:59:12
遅くなりましたがリンクありがとうございます♪

手袋ねえ、毎日つけてると飛ばなくなりますよ。

私も普通の白のドライバー手袋もたまにつけるのですが毎日つけてると手も慣れてくるみたいです。

脱げてもめげずに毎日続けることがすべすべを守る為の秘訣かしら??

返信する
りんりんさんへ (ゆんゆん)
2006-10-16 23:19:03
寝相悪いんですよ…

時計の反対回りで 一晩中ぐるぐる回っているみたいです

飛んでいった手袋を探すのが大変でした
返信する
リロネさんへ (ゆんゆん)
2006-10-16 23:22:04
へぇ~毎日付けてたらいいんだ!

私なんて一日で断念しちゃいました

早速 めげずに今晩から手袋睡眠を復活します!
返信する