アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

サインボール

2010年06月05日 | ライオンズ
6月2日。
ゴルフ練習が終わってから、
午後は買い物に行ったり、片づけをしたり、プラモデルを作ったり。

そして夜は西武ドームへ。

いつも試合が始まる前に、レオのバズーカタイムがあります。
スタンドのファンに向かって、レオがボールを飛ばしてくれるの。
少し離れた位置に落ちたボールが、跳ね返ってこっち方面に飛んできた!

リー様が、ボールのほうへ迷いのないダッシュ。
そして、知らないオバチャンと一騎打ちのバトルを繰り広げ、
見事にゲットしてました。

レオのサイン入りよ。



それにしても、あんなに俊敏なリー様は初めて見たよ。
そっちのほうが衝撃的だった。



この日もライオンズは勝ちました。

今年の公式戦。今のところ、観戦に行った日は負けなしです。
私ったら、勝利の女神かもよ。 うふ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-09 01:16:27
いいないいな~沢山観戦に行ってるね!

うちはやっと今日だよ!!
マストさんの入院&溜まったお仕事でジッとこの日を待っていたよ♪

ボール取りたいけど取り損ねて怪我しないかしら??
いざとなったらマストさんをボースの下に押し出しちゃいそう

最近、調子いいよね
見に行って勝つと最高だよね
返信する
南ちゃんへ (アルル)
2010-06-10 11:55:10
昨日は勝って良かったね
待ちに待った甲斐があったじゃないの~

しかも砂かぶり席の最前列?
ううう、羨ましい!
次回は是非是非是非誘ってくださいませ。

先月はうっかり抽選日忘れてしまったの。
今回は絶対に忘れないように応募しなくちゃ!
当たりますように。
返信する
Unknown (となりのポニョ)
2010-06-11 21:34:58
その衝撃的な リー様見たかったあ

このボール やわらかいの?
返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-06-12 17:01:06
あのようなリー様は、5年に一度くらいしか見れないかも。

これ、子供用のやわらかいゴムボールだよ。
ペコペコしてるやつ。
返信する

コメントを投稿