アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

退院10日目

2013年07月10日 | ワンコ
退院10日目です。
なんとなく食欲が戻ってきたようで、
お腹空いた~とワンワン鳴くようになりましたが、やはりフードは食べてくれません。
お芋、レバー、りんごはよく食べますが。

抗生剤と補液がなくなってしまったので専用カートに乗せて病院へ行ってきました。
暑かった

体重は22.55kg。
また減っていましたね
ゴハン食べないから仕方ないか。




昨年の夏に散歩時の暑さ対策で買ったUNIQLOサラファインのタンクトップを着て行きました。
なぜか、これを着るとマッチョにみえる(笑)
実際はだいぶ痩せてるんですけどね~



一年前の夏は、これを着て元気に歩いて散歩していたのになぁ。

また歩けるようになりますように。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-21 17:20:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみさんへ (アルル)
2013-07-23 13:44:20
コメントありがとうございます(^o^)
こんな気まぐれ日記を見にきてくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
また気が向いたらよろしくお願いします(*U+263B-U+263B*)
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-29 11:31:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿