アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

古代米じゃむ

2010年06月08日 | Weblog
「古代米じゃむ」なるものを、職場でもらいました。

ヒアルロン酸と、コラーゲンと、乳酸菌も入っているらしい。
なにやら すごそう ですけど。

今朝ヨーグルトに入れて食べてみたら 普通のジャムでした。


ちょっとベリー系な味がする。
米っぽい、穀物っぽい、そんな味もします。
まぁ、悪くはないです。

古代米は栄養価が高い!らしい。
健食っていろいろあるのね~



※おまけ※

今、我が家の玄関にあるピンクのガーベラ。
ガーベラ、私の大好きな花です。癒される~



昨日から母が体調不良のため寝込んでいます。
そんな中、父は早朝4時半起床でゴルフへ出かけてゆきました。
あれ?そうなると、ワンのアルルの朝の散歩は・・・
今日はもしかして私?
ワンのアルルのために、私は早起きをして出勤前に散歩をしました。
朝散歩をすると目が覚めるし、体がスッキリ するんだけど、
やはり出勤前は忙しい・・・

でも、そんなの知ったこっちゃない、マイペースなワンのアルル。
朝は時間のない私に向かって、
「まだ帰りたくない~」と言うので 非常に困りました。
さらに遠くへ遠くへと行きたがるのを、若干引きずるようにして帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのポニョ)
2010-06-11 21:32:28
あら・・お母様 大丈夫ですか

風邪かな この時期 なんだか気候がさまざまで体調崩しやすいですよね お大事にしてくださいね

ワンのアルルちゃんの写真がアップされてなかったわ~ 帰りたくない攻撃 大変でしたね

近所なら お散歩喜んでお手伝いするのに~

返信する
となりのポニョちゃんへ (アルル)
2010-06-12 17:06:41
母はなんとか復活しました。
お気遣いありがとう~
おそらく日頃の疲れが出たのでしょう。
もういい歳なのにね、今更、なにやらお仕事もどきに出はじめたから。
ま、外に出てた方が刺激があって良いと思うんだけどね。
やはり疲れるみたい。

ドタバタでワンのアルルの写真どころじゃなかった~
また近日中にアップしますね。
ワン子飼う計画どうなった?
返信する

コメントを投稿