アルちゃん日記

日常の出来事を気の向くままに綴ります。

最終戦

2014年10月02日 | ライオンズ
西武ドームの最終戦に行ってきました。
18時に仕事を終え、走って電車に飛び乗り、現地に着いた時にはすでに7点のビハインド。
しかし、その裏の攻撃で取り返すというなんだか荒っぽい展開。
そのあと、メヒアのホームランもあったりして、勝ち越し、ホーム最終戦は勝利で終わることができました。
今年は散々な結果でしたが、来シーズンこそ!!



代打で日ハムの稲葉が登場した時にはライオンズファンも一緒にジャンプして稲葉コールしました。
チームを問わず、素晴らしい選手の引退はさみしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは (ゴンゾー)
2014-10-04 11:18:01
今シーズンは散々でしたね。私も最終戦に行きたかったんですが、予定があって行けませんでした。

今シーズンの私は、仕事の都合もあり3試合のみしか行けませんでした。
でも、いつものように外野席での応援でしたよ^^
来年も田辺監督のもとで、いい成績を残して貰いたいですね。
あっ、銀次郎,FA行使ですね。残留して欲しい。。。
返信する
ゴンゾーさんへ (アルル)
2014-10-06 18:26:50
低迷したまま、シーズン終わってしまいましたねぇ。(-。-;
来シーズンこそ!絶対優勝してもらいましょう。そしてたくさん応援に行きましょう!
銀仁朗、どこに行ってしまうんですかね。
森くんへの期待が高まります~~
返信する

コメントを投稿